てんぴょう : 展評

約2か月振り

ワールドカップ写真集にかかりっきりになってたら、
こちらを2か月も放置してた。
時折画廊には見に行ってるけど、美術館にはぜんぜん・・・。
というのも正直、見に行きたくなるモノがないので。

最近は、高島屋(日本橋、新宿)を立て続けに。
ほんとデパートも変わった、いや変わらざるをえないのか。
丸山直文、小林孝亘などが日本橋のメイン画廊で見れるとは想像もしてなかった。
で、別室では袴田京一朗だし。
一昔前の銀座の画廊のようだった。
で、新宿のほうでは和田ちゃんのインスタレーション。
新宿は当初から、いわゆるデパート絵画はしないという方針なのだけど、
インスタレーションもおっけーとは。

ところで、来週あたり、釜山・広州のビエンナーレ記事アップ予定。
もちろん、俺が行ったのではありませーん。

ではではー

2010.10.27

このページの先頭へ^

Copyright (c) 1999-2008 art village. All rights reserved.