てんぴょう : 展評

予想外も予想外

今更あんな開き直ってあんなガチガチなサッカーするとは思ってなかったし、
さらに勝ったりするとは思ってなかったし。
ま、19日はしっかり店で見てたのですけどね。
ラスト間際の長友の転倒では、PKと思って万歳してたり。

てな前に、アキバタマビ展の初日へ。
どこか懐かしい滅茶苦茶な雰囲気だった。
なにしろ最近は、完成度高いのが当たり前な絵画ばかりなんで。
今回のような無目的かつ滅茶苦茶な感じをキープし続けられたら、
10年後はおもしろいんだろうなぁ、と思った。
でも、それが一番むつかしいのだろうけど。
気がつけば無難におさまる、これが自然の流れだし。

では、またー

2010.06.21

このページの先頭へ^

Copyright (c) 1999-2008 art village. All rights reserved.